top of page

高品質ロングパイル人工芝フィールドターフ

今日、スポーツフィールド用人工芝のスタンダードとなりつつあるロングパイル人工芝。カナダのフィールドターフ社が開発したロングパイル人工芝フィールドターフは、材料・施工・メインテナンスを組み合わせたトータルなシステムにより、限りなく天然芝に近い性能と美しさを備えた人工芝フィールドを実現します。

フィールドターフは、プロユースに求められるハイレベルな製品性能、過酷なプレーや使用に耐えうる高耐久性を備えており、その品質は製造から施工まで一貫した品質管理により維持されています。フィールドターフは、多様な用途に対応する製品を取り揃えています。

フィールドターフは1998年に世に登場し、テニスコート用の人工芝、ゴルフの練習用ティー周辺の芝から始まり、その後、サッカー、ラクロス、アメリカンフットボール、野球等の様々なスポーツ用人工芝を開発しました。

フィールドターフは、優れた性能と耐久性を備え、アスリートが安全にプレーできる、砂とゴムチップから構成される充填材構造に着目し、独自のシステムを完成させること焦点を当てました。そして1994年、フィールドターフは初のフルサイズのサッカーフィールドを敷設し、史上初の充填材入り人工芝フィールドを誕生させました。

また、高い耐久性と弾力性を持ちながら天然芝のような柔らかさを兼ね備えた美しい外観を追求したファイバーは、人工芝市場に革命を起こしました。

フィールドターフは常にロングパイル人工芝のパイオニアとして技術革新を重ね、その限りなく天然芝に近い外観とプレー性能を備えた独自の人工芝システムは今なお進化を続けています。

HSJはフィールドターフを初めて日本に紹介して以来、日本における総輸入代理店として、高品質、高耐久のニーズに応え、日本のスポーツ界におけるフィールドターフの普及に努めてきました。現在、プロアスリートがプレーする各種スポーツフィールドから、子供たちの健康と運動能力を育む学校グラウンドまで、日本全国、様々な用途・ニーズを抱えるお客様の施設にフィールドターフをご採用頂いています。

商品情報など、公式サイトで詳しくご紹介しております。ぜひご覧ください。

bottom of page